ゴルファーあるあるなのか❓

中高年あるあるなのか❓
足の裏が痛いんです。特に朝

ズキっと
ピリッと
体重かけると痛みます。階段降りる時痛みます。


この部分です(足裏汚くてすいません)



大事な競技(ゴルフ)を控えていて、

1週間前から秘密のジェルを塗りはじました。



ちょっと色は不気味ですが、

サラッとしています。

なのにジワッと温かくなります。


そして、競技当日

痛みもなく万全な状態でのぞめました。

驚きです‼️塗り続けてヨカッタです。


その名はグラフェン


すでに知ってましたか? 

よくよく調べたら、ノーベル賞受賞成分ですって。

おじいちゃんおばーちゃんから

ちびっ子まで塗れて、ファミリーで使えます。

もちろん多忙な中高年には1番のオススメ。


口内炎、歯肉炎、

皮膚疾患(アトピー)

花粉症

むくみ

血流改善

抗炎症、抗酸化

肩こり、腰痛

筋肉疲労

神経痛

スポーツの前後に塗って予防にも!

(個人差はあります)


ゴルファーには必須アイテム

私は常に持ち歩いていますので

塗ってみたい方は、お声かけください。

下記スケジュールでゴルフ場に出没しますので

私を見かけたら『グラフェン』と

呼び止めてくださいませ。


4/19白鳳カントリークラブ

4/23成田ヒルズ

5/5佐原カントリークラブ

5/7成田ゴルフクラブ

5/10立野クラッシク


お試しあ〜れ。


痛みは和らぎすが、ゴルフが上手くなるジェルではございませんので悪しからず。

残念ながら競技は1回戦負けでしたので。


この悔しさは翌朝

松山プロのマスターズ制覇で100倍の喜びに

かわりました。