私たち夫婦は今年、結婚25周年です👏



1周年、10周年、20周年と
勝手にジュエリーを購入してきましたグラサン
やっぱり記念になるし、
その時はちょっと贅沢かな?と思ったけど
買って良かったと思ってますニコニコ


1周年がポンテヴェキオのハーフエタニティ

10周年が楽天のお店(忘れてしまった)で購入したゴールドのハーフエタニティ

20周年がスィートアルハンブラのブレスレットです

お風呂の時も毎日つけてますピンク音符



で、今年は25周年飛び出すハート


これは、なかなか頑張りましたよね、
2人とも👫
何てったって四半世紀🚀
歴史を感じる年月ですよ


振り返れば色んなことがありましたよ、本当にムキーッ


ま、それは置いといて…


25周年にかこつけて、
何か記念のジュエリー💎を、
と思って色々と物色していますが、
これまた父の遺産の使い道と一緒で決まりません笑い泣き

元来の堅実な性格と優柔不断が相まって
なかなか決断まで至らず…


そんな中、
今の第一候補はこれ

ポメラート✨


予算は、25周年なので25万円、
と思ってるんだけどオーバーしてる滝汗
けど、ま、いっかOK


最近の値上げラッシュで、
予算内で収まるものは限られてる…


明日店舗に行って
試着してみようと思います照れ