私たち夫婦は今年、結婚25周年です👏
1周年、10周年、20周年と
勝手にジュエリーを購入してきました
やっぱり記念になるし、
その時はちょっと贅沢かな?と思ったけど
買って良かったと思ってます
で、今年は25周年
これは、なかなか頑張りましたよね、
2人とも👫
何てったって四半世紀🚀
歴史を感じる年月ですよ
振り返れば色んなことがありましたよ、本当に
ま、それは置いといて…
25周年にかこつけて、
何か記念のジュエリー💎を、
と思って色々と物色していますが、
これまた父の遺産の使い道と一緒で決まりません
元来の堅実な性格と優柔不断が相まって
なかなか決断まで至らず…
そんな中、
今の第一候補はこれ
予算は、25周年なので25万円、
と思ってるんだけどオーバーしてる
けど、ま、いっか
最近の値上げラッシュで、
予算内で収まるものは限られてる…
明日店舗に行って
試着してみようと思います


