今日は雪が思ってたより積もってたので、インは断念
2日間、また不眠が出ていたので、早朝に旦那を見送ってから薬を飲んで、久々にしっかり寝れた
起きたら雪は止んでたけど、まだしっかり積もってた
明日は晴れで暖かいみたいだから午前からインしようと思ってまーす
とりあえず午前ビマジ見てランド
結局まだミキミニのプラザグリもしてないし、やること多くてヤバ~イ
今日は、インフルから散らかったままの部屋をちょこっと片づけようと思います
といいながら、今抹茶ラテ飲んでまったり中でした…
(笑)

2日間、また不眠が出ていたので、早朝に旦那を見送ってから薬を飲んで、久々にしっかり寝れた

起きたら雪は止んでたけど、まだしっかり積もってた

明日は晴れで暖かいみたいだから午前からインしようと思ってまーす

とりあえず午前ビマジ見てランド

結局まだミキミニのプラザグリもしてないし、やること多くてヤバ~イ

今日は、インフルから散らかったままの部屋をちょこっと片づけようと思います

といいながら、今抹茶ラテ飲んでまったり中でした…
(笑)

