今日は雪が思ってたより積もってたので、インは断念しょぼん
2日間、また不眠が出ていたので、早朝に旦那を見送ってから薬を飲んで、久々にしっかり寝れたぐぅぐぅ
起きたら雪は止んでたけど、まだしっかり積もってた雪
明日は晴れで暖かいみたいだから午前からインしようと思ってまーすドキドキ

とりあえず午前ビマジ見てランド音符
結局まだミキミニのプラザグリもしてないし、やること多くてヤバ~イあせる


今日は、インフルから散らかったままの部屋をちょこっと片づけようと思います音符
といいながら、今抹茶ラテ飲んでまったり中でした…コーヒー(笑)
インフル治ったので、やっとこさインしようと思ってたのに、どうやら雪雪らしいダウン
そんな~…ショック!
かなりショック。。
とりあえず、明日の午前様子見てから舞浜向かおうかな。。

あー早くキャラに会いたい(>_<)
そしてビマジみたいあせる


年ぱの更新も近いので、ぼちぼちバイトも始めなきゃなんだけど…ふぅ汗
とりあえず明日、雪になりませんように(>人<)
火曜からインフルでした(つд`)
かなり久々にかかったので、あまりの辛さに衝撃の数日間…
ようやく熱が治まりだして元気になりつつある☆
夜間救急で行った病院はかなり微妙でショックだったけど…


とりあえずVの出演番組は日曜のランドから撮り溜まったまんまだから、治ったら早く見てかないと♪
清盛と早海さんもDVDに移していかないとヤバいし…

そして早くディズニーにインしたい~☆
ビマジ行かないと終わっちゃうのにぃ~(つд`)