昨日の夜から雨です
週明けが雨ってなんかテンション下がっちゃう(>_<)
なんか、よーし!やるぞ~!って気にならないっていうか(笑)
しかも、天気予報だと大雨だとか…東京は違うのかな?
家の中だけど、雨音はそんなに聞こえてこない…
明後日は晴れ
みたいなので、またまた1週間ぶりにディズニーインしてきまーす
水曜はイン友日だから楽しみだなぁ


週明けが雨ってなんかテンション下がっちゃう(>_<)
なんか、よーし!やるぞ~!って気にならないっていうか(笑)
しかも、天気予報だと大雨だとか…東京は違うのかな?
家の中だけど、雨音はそんなに聞こえてこない…
明後日は晴れ
みたいなので、またまた1週間ぶりにディズニーインしてきまーす
水曜はイン友日だから楽しみだなぁ






ますます寝れなくて(笑)