天母棒球場 | 探索台灣

探索台灣

台湾旅行の思い出、体験、失敗談などなど細々と…目下の目標は台湾高鉄各駅停車の旅と台湾プロ野球野球場制覇

ブログにいらしていただきありがとうございます。

台湾旅行の思い出をちびちび書いてます。

無事?台北に到着しました。

そして帰国の便は夜!今日は日曜日という事で!

さあ、もう1試合野球を見ようと天母球場に行きました。

こちらの球場はMRTの士林駅からバスで15分くらいのところです。

球場の横には高島屋もあったりして、賑やかなところです。

今回は小さいスーツケースもあったので、士林の駅からタクシーに乗りました。

あっという間に到着!




そしてスーツケースもロッカーに入れて観戦です。

この日は台湾のコンビニでよく見かけるスナック菓子を配っていました。

かわいい🩷





球場はこんな感じです。

日曜日なので混んでます。

家族連れがたくさんでした。