台南で晩御飯 | 探索台灣

探索台灣

台湾旅行の思い出、体験、失敗談などなど細々と…目下の目標は台湾高鉄各駅停車の旅と台湾プロ野球野球場制覇

ブログにいらしていただきありがとうございます。台湾旅行の話をちょっとずつ書いてます。

野球も終わってホテルに戻りました。

台南のホテルはちょっと夜市には遠くて…近くのお店でご飯を食べる事にしました。

でも案外夜市以外は21時にもなると閉まっています。コンビニで済ませようかと外をブラブラ歩いていたら発見!

ん、なんだか地元の人がたくさんです。

Googleで観てみたら評判も良し!

ここに決めた!



他のお客さんを見てみると麺とオカズを食べてます。

あ、選ぶやつね!

辿々しく選んで頼みました!

ジャジャーン








美味しそう!いや、おいしかった!

お店の方は、わけわからん日本人に席はここだよとか、これがおススメだよとか、説明してくれます。

忙しそうなのに本当にありがたいです。





あたたかい雰囲気に包まれた台南の夜でした!