2022/12/05 | 探索台灣

探索台灣

台湾旅行の思い出、体験、失敗談などなど細々と…目下の目標は台湾高鉄各駅停車の旅と台湾プロ野球野球場制覇

さてさて、腹ごしらえをして私が向かったのは新北投の温泉です。

ただし、大浴場はちょっとなーって気分だったので、貸し切り風呂です。
kk day という会社のアプリから
https://www.kkday.com/ja
1人で入れる貸し切り風呂わ探したら!!!
ありました一軒
春天酒店です。
https://www.springresort.com.tw/
こちら北投と新北投に送迎バスあります。
私は新北投から乗りました。
そして山道を走って5分くらいで到着です。
尚途中までは歩いている人も見かけたので、あら、帰りは下りだし、雰囲気も良いから歩こうかな?と思いましたが、とてもそんな事出来ない傾斜でした。皆さん送迎バスかタクシーにしましょう!
ホテルについて手続きして、早速入浴です。


こちらホテル入り口


ここが貸し切り風呂です。