R2 | ★きまぐれ刊54MAX★

R2

陸上部の追いコンを早々に抜け出し、またまたR2のパーティーで司会なんてやらせていただきました。





なんとオファーがきたのが当日の4時。。。



急すぎやしないですかね。


でも、おかげですごく楽しい時間を過ごせました!!


ゲームあり!


ダンスあり!


飛び入りでエクスタシーボーイの人きたり!
↑誰か情報下さい。


獅カカケケきたり!


もちろんDJかっこよかった!!


前回よりさらの良くなったイベントでした。




てか、まじダンスかっけーね。


54MAXもダンス踊れるようにがんばるぞ!!



はい、影響うけすぎですよ。

画像きもくてごめんね。




54MAXも前回より成長したという意見もらえてまじうれしかったす。

この調子で社会人になってもがんばるぞ!!



あ、またやりたい事増えました。

一応30歳で広島に帰ろうと思ってたんですが、帰ってラジオのDJもしたいなーと思いました。HFMのね。




どうやったらラジオでれますかねー?

誰か知らない?