やっぱFilter88いいね~ | ★きまぐれ刊54MAX★
2005-02-13 01:30:15

やっぱFilter88いいね~

テーマ:音楽
行ってきたでーfilter88新年一発目スペシャル

去年このイベントに参加してすっかりはまっとります。

ヒップホップ好きにも初めて行く人にもたまらんイベントじゃわ~。
いっぱいLIVEあるしねー。

今回はエイジアエンジニア目当てで行ったんじゃけども、(前回のfilterではまった)やっぱめちゃめちゃ楽しいライブじゃった。

しかも2月16日にメジャーデビュー!!
おめでとうございます。

思えば、前回一緒に行った友達と間違いねーなーと言ってて、まさにそのとおりじゃった。

彼らのライブはホントオーディエンスを楽しませてくれてマジ楽しいんで是非チェックしてみて~。
「LIKE MUSIC」
俺の一押しですけー。



他にも、ビートネイチャーやキューゼロ、童子‐Tなど盛りだくさんのイベントでマジ行ってよかったって思えたさー。


そんな中すげー気に入ったのがdef tech
普通に感動してしまいました。

マジやばかった。
日本生まれのマイクロとハワイ生まれのシェンの二人組で、ヨコハマタイヤのCMでかってたりしてます。
メッセージがすげー胸に響いてしまった。
英語はもちろんわからんのんじゃけども、彼らの本当に平和を願う気持ち、戦争をやめて欲しい気持ち、俺らで差別をなくしていこうっていう意気込み。腐った世の中を変えて行こうって意気込み。

政治家が信用できん今の世の中、こうゆう若者のムーブメントでいい方向に向かっていけたらいいなあなんて考えちゃいました。


あなたは「もし腕がない人がいたら、自分がその人の腕になってその人に自由をあげればいい」って言えますか?

偽善者かよって思うかもじゃけど、なんかジーンときちゃいました。
ライブで感動するなんてびっくり。かっこよかった~
公式ページで軽く試聴できるしとんでみてみそ~



今回のfilterのトリはご存知EAST END!!

2DJ+1MCの彼らのステージはすげーノリノリになれるわー。
スクラッチも超かっこいいし、笑わせてくれるし。

なんつーか余裕あるステージさばきだったですたい。
彼らはホンマ職人じゃった。


気温も4℃上げる事ができ無事帰れたけど、1時間でも2時間でも彼らのステージで盛り上がりたかった~。
(EAST ENDのライブは3度あげにゃー帰れんことになってる)


ニューアルバム楽しみにしてますけー



CDとかで聞くのもいいけどやっぱライブ最高!!
何事もが一番じゃわ!!

是非みなさんも好きな音楽があると思うし、どんどんライブ行ってみて下さい。

54maxさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス