下呂温泉さ | ★きまぐれ刊54MAX★
2005-02-18 21:16:27

下呂温泉さ

テーマ:ブログ
アル中と二人で中部地方を席捲していたためまったく更新せずホント怠けてとんじゃないの疑惑の54MAXでありますが、その時の体験紀なぞ書くけー気の向くまま読んでくらさい。


と、思ったんじゃが、アル中のほうが既に一日目の事を克明に再現してくれとるんでどう書こうか迷っとります。


そうそう、高速道路を走ろう第三弾はあいにく実施されませんでした。

もし期待してた人いたら申し訳ないでござる。←つーか普通にビュンビュン車が走ってるところは走れんよ・・・


ま、普通に行ったんよ。日本三名泉の一つ「下呂温泉」に。

ちなみに他の二つは「有馬温泉」と「草津温泉」

「おいおい、おれの実家の温泉の方がすげーぞ」って人すまんがまあきにせんでくれーやー。


ほんで上記の写真じゃわ。

いい笑顔じゃ俺。
本当は地元のおっさん達と撮ればよかったんじゃがこれでゆるしてー。


ほんま、橋をわたっとる人らーにガンミされて気持ちえかった~。

はい、変態です。


まあ、それはそうとブチ気持ちよかったけーねー。
マジ今までで一番気持ちええフロじゃった。



ちなみに「下呂」もあれば、「中呂」「上呂」もほんまに地名であります。

上呂、中呂、下呂とならんでおります。


へ~、へ~、←古いね。


ほんでまあ、フロ入った後日本の滝100選のひとつ、平湯大滝がライトアップされとったんで見に行き、ひだ牛をむさぼり、寝ました。


車の中の一曲


アーティスト: レミオロメン, 藤巻亮太
タイトル: モラトリアム
なんか疾走感がたまりません。


次回につづく・・・

54maxさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス