ドライブ、温泉 | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

こんばんは🌛

今日は九時半からパパさんと

飯塚、田川方面へドライブ🚗💨

いい天気だったウインク

飯塚には………

ほとめき市場一太郎へ行き🐟🍖

お惣菜から野菜、魚が売ってるの♥おねがい

すごくいっぱいあるんです。

今日は、お互い頑張ってるから

ご褒美に鰻を買って帰りました飛び出すハートニコニコ

うな丼酔っ払いニヒヒニヒヒ


私は少し残しましたがペロリよだれ

美味しかったウインク

そして、田川の方に温泉♨入りに

疲れをとりに〜✨

めちゃくちゃ気持ちよかったですニコニコ

そして、みるく畑という

ジェラート屋さんへ🍦


パパさんジェラート→岩塩、みるく、
みるくいちごごろごろ、おまけチョコ

私のジェラート→抹茶、ラズベリーベリー
キャラメルラテ、ほうじ茶?違ったかなえー?

お風呂上がりだったので

美味しく頂きましたニコニコ

久しぶり楽しいドライブになりましたお願い

明日から仕事頑張ろう〜💪