今日の訪問は | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

こんばんは🌛

今日の訪問は移動支援&通院同行しました

10時から16時とかなりのロング

電車、地下鉄、バスで移動

病院へいきお昼一緒に食べて

移動支援では、洋服屋さん、雑貨屋さん

色々歩き疲れました

楽しいのよ!楽しいの!

が、このコロナ禍…

天神地下街を歩き回り

もう大変……障害の人ですが

でもね!今日おもしろネコの形した

食パンを見つけました

めちゃくちゃかわいい♥

まだ、ノーマルのとか

キャラメル味があったんだけど

仲良しサ責の分も買っていきましたラブ

我が家のも✨

めちゃくちゃ美味しいかったニコニコ

明日も仕事です。

コロナワクチン接種3回目接種券が

来てますが…なかなか仕事でいけない笑い泣き

早く打てるときに打ちたい💉

が、必ず副作用が出る可能性大なので

次の日休みとかじゃないといけないんですショボーン

いつ行こうかなぁ🤔💦

また、猫のパンたべよ〜とラブ