愚痴らせてください | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

こんばんは。

寒くなってきましたね

さて、タイトルにもあるように

愚痴らせてくださいですが

うちのパートのおばちゃん

まぁー登録ヘルパーが今パートの

試用期間中みたいな

それが自分が入れる支援しかはいらない

わがままヘルパー

希望休みではないのに…

調整して支援はいっていい曜日で

休みだからはいらない

まじ、じぶんから言っといてはいらない

まじ頭にきてます💢

シフト作って利用者様に連絡するのは

私達サ責だ!

月末処理も20時過ぎまでかかり

二人でしてる…

今日なんか私は7時から支援でてるのに

中抜け1時間

20時過ぎまで仕事。

わかってない💢

当たり前とおもわれてる

ふざけるな💢

私たちサ責が時間を開けてるのは

やすむからじゃない💢

月末処理するためだ💢

自分がパートになりたいといったくせに

仕事きつい…

まじふざけるな💢

だされたシフトはちゃんと出なさいムキー

怒りがおさまりませんムキー

愚痴ってしまい申し訳ないありません