お昼だ〜 | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

さっき米津玄師のアルバム借りにいこうと

お店に行くと…全くないガーン

うーん🤔💦

またにするか😩とドラッグストアによって帰り

今、自宅…。

昨日から腰が痛いと思ったら…

女性の月1のものが来ました笑い泣き

さてさて、実務者研修が今週金曜から始まります

9月10月までみっちり勉強えーん

合格ラインには達しましたが…

ちょっと予習しようかな✍️

やっと休みなのに…ゆったりしたいが

できるときに頑張らなきゃな!!

昨日は、出勤で色々ありました。

管理者休みで、連絡しなかった管理者がわるい💢

10時からの支援の方の家に行っても留守?

あれ?いないなぁ〜🤔

ここの利用者様は小さい子供がいて

保育園の送り迎えで遅くなるときがあるんです!

私は「あぁ〜また保育園かな」って

5分たっても帰宅しない🙄

サ責に連絡すると…「電話するけど切られるー」

待機できる時間は20分…。

なんで帰ってこなかったのかなー

と事務所に帰り事務処理してたら…

ケアマネから電話…

「〇〇様から前日から子供の耳鼻科に行くので

時間を変更おねがいします!」とメール

留守番入れてたにも関わらず

管理者から返事がないから心配はされてた

と連絡あり…私はつぎの支援があったため

サ責がかわりに1時間サービス入ることに

管理者の方に電話、留守電

メールもしていてくださった利用者様

なぜ、連絡をヘルパーにしない??

おかしいでしょ😤💢??

サ責と私は怒り💢がフツフツとムキー

あぁ〜まじ💢困った管理者や💢

昨日はお酒を飲んだせいか

体が朝重くてなかなか起きれなかった笑い泣き

でも、パパが仕事なので送迎🚗💨

さぁ〜ちょっと勉強します!

そして夕方にパパお迎え行く前に

ご飯作らなきゃねニコニコ