おはようございます | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

ひじょーーに眠いチーン

朝5時半に目が覚めて…

眠いよ〜😭

今日も仕事です😵

昨日はドラマをみながら寝落ち…

息子くんと「今日から俺は」を見てたんだけど

ぐっすりと寝てしもうたzzzzzz

今日は晴れるけんチャリ🚲で行こうかな

と思ったけど…

パパが🚗使っていいって言うから

社用車に乗り換えて行こうかな?って思ったり

夕方の利用者だけ自家用車で😁

はぁ〜朝ごはんまだ入らないな💦

コーヒー☕飲んでます🌼

さぁ〜今日も変わらずのシフト

8時半から1時間→精神疾患の方
外出準備、調理、バイタル測定

10時から1.5時間→若いママ両腕上がらない方
(お嬢様タイプ)掃除

12時から2時間→可愛い障害児の方
(四肢麻痺なんだけど笑顔可愛い❤)
食事介助、食事の準備

16時から1.5時間→片麻痺の方
買い物代行、入浴介助、ベッドメイク

さぁ〜今日も1日頑張るか💪🙂

最近、腰がいたいのと疲れが取れない😭

ぼちぼち訪問介護、頑張りますウインク