こんばんみ | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

あっという間に夜ためいきまっくろくろすけ

う〜ん。疲れるだろうなぁ…パパ

看護師のパパ…。

新人教育もしてるから疲れがピークみたい汗汗

私も疲れ気味えー

パパゎお風呂ゆっくり浸かってるみたい🛀

なんか蒸し暑いので窓開けてます…

今日ゎ一人で寝ようかなぁって思ったが…

やはり、パパの布団の横に布団引いてしまった苦笑汗

寂しがり屋の私てへぺろ

パパのイビキが煩いとパンチ👊してします(笑)

はぁ〜明日も仕事汗汗

当たり前だが…体がキツイ↓↓↓↓

明日も朝早いので寝なきゃzzz

皆さん✨おやすみなさい〜💤