イベントバナー


小説家 加藤シゲアキ先生の


お薦めの本  

 不思議な内容なのよね~


不思議?不思議?どこが不思議?


ページをめくって、不思議をさがすが


どこ~、ツボがやはり、違うみたい(笑)


 

 

これも、良かったと


恋愛もの物語が、なん作かはいっている


恋愛ものなので、楽しみにして


読んだけど、やっぱりツボが違う(笑)


これも、ツボが違ったみたいで


恋愛ものだから、ワクワクしたけど


なんにもない(笑)


 

これ、泣いたのよ~


泣く?泣く?ページをめくる度に


え?終わってしまった


どこが、泣くんだろう~(笑)


やはり、ツボが違うせいか(笑)


まったく、ほろりともきませんでした(笑)

古い、本ですが

 

 

どこかで、この本はいいと聞いたので


速攻買って読む!

が、別の本を読んでいたので(笑)


これは、私のツボにはまりました


私のツボと同じ方(笑)なら読んで下さい


加藤シゲアキ先生の読書ツボと


私の読書のツボが、違うという事が

わかりました(笑)


残念(ーー;


ヒトそれぞれ、ツボが違うから、と

教えてもらって

期待しすぎっと、いわれました(笑)


だから、読み進められなくて

少し読んでは、違う本にかえるの

繰り返しです(笑)


めっちゃ面白いのと、凄い必死になって

教えてくれたけど、ごめんなさい


マンツーマンで、教えて頂きたいです(笑)


加藤シゲアキ先生、お願いします


 

 


 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー