イベントバナー


又やってきた、落ち込みと淋しさ


落ち着いていたので、すっかり忘れていた


猛烈な淋しさが、私を襲う、鬱だ~


又来たか~こんにちは(笑)


体もしんどくて、橫になりたい


現実逃避にの為の、読書がしたいが


少し前は、次はこれ!次はこれ!


と、読んでいたのに


なかなか、進みが悪くなった


 

加藤シゲアキ先生、お薦めの


涙した本


どこなんだろう?どこなんだろう?


あれ?読み終わってしまった(笑)


そんな終わり方??????


涙は、どこで流したのか


教えて貰いたいです(笑)


 

 

これも、加藤シゲアキさんお薦め


どっちかといえば、ミステリーより


私は、サスペンスが、読みたいんですが


サスペンスって、検索しても


ミステリーって、出てくる


サスペンスが、読みたい!


現実逃避したい!


すみません、加藤シゲアキさんとは


面白い、ツボ違うのでしょうか?


それか、私が鈍感なのでしょうか(笑)


これ、すっごい、面白いって!


って言ったけど


面白い所は、どこだ?どこだ?どこだ?


あら、そんな終わり方なのね(笑)


解説、して頂きたい(笑)


殺人者の生い立ち、みたいなのを


だらだらと・・・


ドキドキ、ワクワクする本が


読みたい!


次は、没頭出来る、恋愛ものがいいかなと



 

 

どんな、物語なのかな~


ドキドキ、ワクワク

 

 


 

 


 

 



 

 もうひとつの「永遠の0」 筑波海軍航空隊ー散華した特攻隊員たちの遺言 [ 方喰 正彰 ]楽天市場

https://d.odsyms15.com/-729476463


 

 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー