イベントバナー



YouTubeの、ナイスパー


違う人がするのは、いいと思いますが


同じ人が、何回も、何回も、何回もすると


私も、しないといけないかと


思っている人も、いると思います


お金がある人は、いいですが


出来ない人も、中には沢山いると思います


LIVE、初める前に


ナイスパーは、1人1回迄


と、言いたくなるようになりましたハッ


その人、何回も何回も何回もするから


あるYouTubeのアーカイブを、


たまたま、見ました


凄い!ナイスパーだらけでした


筆頭は、やはり同じ人が


何回も何回も何回も、していました。


金額が、どんどん高額になっていました


びっくりする金額でしたびっくりびっくりびっくり


メンバーシップも


これも、考えようではないでしょうか


お金に、余裕がある人ばかりではないので


私が、参加させてもらっている


LIVEは、ナイスパーもメンバーシップ


はない所で


とても、穏やかな所でしたが


最近、同じ人が何回も何回も何回も


ナイスパーするようになり


他の人も、だんだん増えてきて


金額も、どんどん高額になり


私も、しないといけないのかなと


困ってきましたので


LIVEの参加も、控えようと思います


メンバーシップも、初めそうなので


お金がある人は、


ナイスパーも、メンバーシップ


楽しくできると、思いますが


出来ない人も、中には沢山いると思います


ナイスパーは、1人1回


金額も、少額で限定したら


いいと、思います。


メンバーシップも、入らないと


仲間外れに、されたような気がします


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー