1週間前から有給消化で、ニートライフに移行したが、はっきりいって全然楽じゃないし、苦しい。
朝起きた時と、夜になると不安感が襲ってきて、いろいろと暗いことを考えてしまう。
無性に申し訳ない気持ちになるし、将来も不安だし、就職も不安。
仕事をしていた時は、退職したら何をしようかなって考えるのがちょっと楽しかったのに、今は時間があるのに何もする気にならない。
映画やドラマをレンタルしてきても、観る気がわかず、観ないまま返却したこともある。
なんとなく、ハローワークに行ってみたり、就職情報サイトの求人を見ているが、何をしたいかがわからないから、何もできない。
時間がもったいないな。
早く仕事がしたい。
