ラウンドレッスン@東京クラシッククラブ! | 54Hoshino Official Blog Vol.3

ラウンドレッスン@東京クラシッククラブ!

素晴らしいコンディションでした!

春以来の東京クラシッククラブです。

朝の練習は少し、パラついていましたが見事に回復😊

コースでの生データは重要です。

どんなに練習でよくてもコースのデータが自身の現状です。

把握し、受け入れて、初めて次が始まります。

久しぶりであったS様。

久しぶりのスイング映像とTrackmanデータに若干、落ち込まれていました。

ですが直ぐにやる気になっていました。

こうした取組は時には厳しいですが非常に楽しいものです。

ゴルフを楽しむと言うことはある種、真剣に向き合うといことだと思います。

貴重なお時間を頂き、ゴルフをご一緒します。

何のエビデンスも無く話す事は皆様、日頃から数字を見てお仕事されていますから無理が出てきます。

ラウンドレッスン後はもちろん、ショートゲームから。

写真のT様は初参加でした。

夏からレッスンを開始して既にベスト更新を果たしています。

この様なショートゲーム練習は初だったようですね。

一生懸命練習に取り組まれていました。

前述の久しぶりに御参加頂いたS様はこのラウンドレッスンでの気付きから11月23日&24日の秋キャンプ 第3シリーズに緊急参戦決めてくれました。

ゴルフ熱はどこで上がるかわかりません!

私は東京クラシックでギリギリまでレッスンし、慌てて虎ノ門へ戻りました。

18時から個人レッスンを3時間させていただきました。

写真は最終レッスンだったゴルフ女子T様。

一生懸命なT様はちょっと元に戻っていました。

冬は一気にスイングを変えるべく、Trackman20会員入りをお薦めします!