ラウンドレッスン @ 東京クラシッククラブ Day1 | 54Hoshino Official Blog Vol.3

ラウンドレッスン @ 東京クラシッククラブ Day1

昨夜の会食での興奮が冷めやらぬ翌朝、東京クラシッククラブへ来ました。

私はプロゴルファーですからゴルフ場には慣れていますが此処は良い意味で日本らしくない空間です。

朝から同コース会員様としっかり練習し

スタート!

逐一、Trackman Dataを計測し、本気でプレーします。

今日もお客様は同コース会員様の2名。

ラウンドレッスンはもちろん、私もプレー。

GWのホウライをフルバックでプレーして10日ぶりにクラブを振りました。

フルバックから73回。

ボギー3つは多いし、バーディー2つはちと少ない。

まぁ、毎日、レッスン漬けの日々ですから贅沢な話なのかもしれません。

ですがこの様な良いコース7204yをビシッと68位ではプレーしていたい自分もいます。

ラウンドレッスン後は昼食を挟んで、ひたすら練習。

練習。

練習。

練習。

なんと18時過ぎまで。

54GOLF STYLEをセレブコースでも変えません。

写真の様に誰も練習しないから貸切状態最高です(笑)

夜はS様と2人でグランピング!

これが大人の遊び方。

火起こしして、ダッチオーブンで50分。

待つ間はアイルランドのリンクスの話しながらマッカラン12。

めちゃくちゃ美味いですよ。

写真忘れたけどインスタにビデオ有ります。

素晴らしい1日に今日も感謝してぐっすりでした!