LA VITA 25th Anniversary! | 54Hoshino Official Blog Vol.3

LA VITA 25th Anniversary!

須田さんのLa Vitaは四ッ谷3丁目にあります。

なんと25周年、当クリニックは18年目を今月迎えますから7歳もお兄さんです。

25周年レセプションパーティーにお招きいただき、土曜日のレッスン業務後に駆け付けて、そして美味しいイタリアンを御馳走になりました。

ゴルフレッスンをキッカケにお邪魔するようになり、もう15年は経つかと思います。

業界は違えど、須田さんからは色々と勉強になる事ばかり。

イタリアンな須田さんはダンディーでお洒落で人生を楽しんで生きているのがわかります。

憧れの先輩です。

自分も少しでも追い付けるように背中を追っかけてみようと思います。

春になるので今度はドッグランでお会いすると思います!