Shandy Cyanon! | 54Hoshino Official Blog Vol.3

Shandy Cyanon!

シャンディーキャニオンGCに初めて行ってきました。

ディレクターのブラインさんはじめ、皆さん、誠にありがとうございました。

昨日のニューポートビーチカントリークラブに続き、もちろん、プライベートコースです。

なのでメンバーのゲストとしてプレーさせていただきました。

また、私、ならびに息子はディレクターのブライアンさんの計らいでまたもや無料でした。

今回はユタから3回ラウンドしましたが全部で0ドルでした。

もう、なんと言ったら良いかわかりませんが感謝しかありません。

息子との二人旅も色々な方と出会いながら残り、僅かに。

彼はただ、ゴルフが楽しいようですが!

やはり、素晴らしいコースでした。

昨日に続き、私が惨敗でしたが(笑)

美しいコースに惚れ惚れ。

もちろん、タフですよ!

ラウンド後はもちろん、練習です。

これが大事ですね!

最後の夜はクラブハウスレストランでアメリカのクラブライフを少し覗かせていただきました。

素晴らしい一日を誠にありがとうございました!