モーニングアスリートクラス 8,Sep,2017 | 54Hoshino Official Blog Vol.3

モーニングアスリートクラス 8,Sep,2017



新学期が始まり、1週間経ちました。
試合やラウンドが続いた夏休みから学校へ通う毎日に戻りました。
金曜日の朝6時、ミッドブレス初台に3人の中高生が集まりました。
堺部ヘッドパーソナルトレーナーもニューヨークでのボデイビル大会に優勝し、帰国されました。



朝6時からのトレーニングはアメリカの大学ゴルフ部員のようですね。



こういう習慣は非常に大事です。



継続出来るかが大きく成果を分けます。



マキロイやレキシーがインタビューで答えていましたが身体ができるのにはかなりの時間が掛かります。
3カ月とかでは全く無理です。



筋肉は簡単には付きません。



良くトレーニングすると筋肉が付くから身長が伸びないと言う方がいます。



それはどの位の筋力トレーニングをどの位の頻度でしたのでしょうか。



体力測定をするとジュニアゴルファーの運動能力が低いことはことは顕著です。



トレーニングして初めて上がる運動能力は沢山有ります。



アスリートになるにはプライオリティの設定が非常に重要になります。
来週も金曜日の朝6時、皆んなで頑張ります!