Morning Athlete Class 22,Mar,2017 | 54Hoshino Official Blog Vol.3

Morning Athlete Class 22,Mar,2017



今朝は堺部ヘッドパーソナルトレーナーのモーニングアスリートクラス開催日です。
2日前も有りましたから春休み強化週間(笑)
野口裕太(杉並学院高校2年)、梅内秀太郎(立教池袋中学3年)、紫垣大志(広尾学園中学1年)、星野豪汰(立教池袋中学1年)の4名で開催。




前日は東京都国体強化指定選手のラウンドが雨中、サンコー72で有りましたが裕太は74、秀太郎は75でした。秀太郎は途中足を攣るまでは良かったみたいです。
裕太は前日はモーニングアスリートクラスでバキバキの筋肉痛の筈だから大したものです。



実は翌日も東京都国体強化指定選手のラウンドが青梅GCで開催されますが全く関係無く2人も追い込みます。



目標がしっかりしていなければブレずにやるべきです。



20歳までが勝負ですから身体作りは。
ゴルフスイング強化はずっとやれますが心臓は作れません。



集団トレーニングの良いところは競争意識による相乗効果が狙えます。



そこに専門性や高度な知識を元に行うとより良いです。



相当に追い込まれますから最後のストレッチ重要ですね(^ ^)

次回は土曜に開催されます!!