東洋英和女学院大学体育会ゴルフ部夏季2次合宿 〜秋季リーグ戦に向けて〜 | 54Hoshino Official Blog Vol.3

東洋英和女学院大学体育会ゴルフ部夏季2次合宿 〜秋季リーグ戦に向けて〜



8月23〜26日まで東洋英和女学院大学体育会ゴルフ部夏季2次合宿が行われている富士CCへ行ってきました。前日の朝練が台風で中止となり心配でしたが彼女達には合宿前の良い休息になったかもしれません。
まぁ、へばっていましたが(笑)



4年生が3人います。
早いもので彼女達が入学し、もう、あっという間です。
来年は社会で活躍を始めるなんて。
その前にビシッと秋季リーグ戦で頑張り、気持ち良く卒業して欲しいと思います。
下級生は気持ち良く送り出せるように。
私は彼女達との最後のリーグ戦を楽しみます。
ガンバレお嬢ゴルフ!
負けるなお嬢ゴルフです!