ラウンドレッスン@すみれC! | 54Hoshino Official Blog Vol.3

ラウンドレッスン@すみれC!



今日、日曜日は紫CCすみれCへラウンドレッスンに伺いました。皆さんはラウンドレッスンと言うとどんなイメージでしょうかね。



私はラウンド中は余り教えない方だと思います。



語弊が無いと良いですが。



ゴルファーの癖や問題点は私達が話し過ぎると共有しずらくなり、本来の目的を達成出来ません。



なのでプレー後に予想以上に練習をさせられます。



そう、今日もレンジでの打ち込み、チッピング、バンカーとフルメニューです。
日曜に3名の紳士に集まっていただきました。
偶然ですがNさんとMさんが以前、仕事の場でお会いした事があるそうです。
こう言うのは私は毎年、いろいろな場面で経験しているので本当に驚きです。

8月も終わりますね。
9月も10日と14日に平日は予定されています。
まだ、空きがあるので参加希望の方は如何でしょうか?
14日はプレミアムチケットも有ります。
是非、ご一緒しましょう!