ラウンドレッスン@イーグルポイントGC! | 54Hoshino Official Blog Vol.3

ラウンドレッスン@イーグルポイントGC!



今日は久しぶりにイーグルポイントゴルフクラブにラウンドレッスンで行きました。



5月からレッスンさせていただくようになったNさんと。
2人きりで18H。
以前はこう言うケースは多かったですが効果は感じていただけたでしょうか。

ラウンド後の練習もかなり、やっていただけました。



先日のサマンサタバサレディースも開催されましたね。



Nさんが誕生月でしたのでお昼にはchampagneとbirthday cake。
凄いserviceに驚きました。





イーグルやバーディーも元気でした。
また、近いうちに伺えると良いですね。
楽しみにしています。