54GOLF K2 CAMP 2015 Season Ⅲ Day2! | 54Hoshino Official Blog Vol.3

54GOLF K2 CAMP 2015 Season Ⅲ Day2!



K2 CAMPの2日目スケジュールは朝の6:45朝食予定でしたが早い子は5時から朝起きCircle100をしていたとの事です。
練習は必要だと思えば自発的に向き合うようになります。



朝食後は菊永トレーナーの元、ストレッチしてから練習開始。



徹底的にショートゲームのスキルアップに努めます。



ここがゴルフの根幹ですからね。



今日、参加してくれている南本修プロはカナディアン PGA TOUR、ヨーロピアンPGAチャレンジツアー、アジアンPGA TOUR、そして日本ゴルフツアーと多くの試合で戦っています。
私の大学の先輩であり、54GOLFでの仲間でもありますが素晴らしい知識です。



佐々木勇プロも今度の試合はANAオープンのマンデーだという事です。昨年に続き、レギュラーツアー出場を楽しみに期待しています。

何せ私がツアー出たのは2006年が最後ですからもう、10年近くになります(^_^;)



こちらはハルカのCombine Test。



こちらはケイゴ(埼玉栄高校2年)のCombine Test。



そして、またまた、ショートゲーム。
こちらは20y~60yのアプローチ戦。



ハルちゃん(小学3年)にはバンプ&ランをひたすら。
だから、今日は沢山、パー取れましたよ。



こう言う練習にもTrackman。



徹底的にショートゲームです。



ランチからのパター練習してラウンド編。



ラウンドは盛り上がります。
昨日のライダーカップの続き、リベンジに燃える女子チーム。




ユウジ(埼玉栄高校2年)



ケイゴ(埼玉栄高校2年)



リョウヤ(中学3年)



練習なるか!?




ハルちゃん(小学3年)



ハルカ(中学3年)



ユウカ(埼玉栄高校1年)




ラウンド後はまたまた、レッスン。



真っ暗になるまで。




暗くてもラダー。



夕食を挟んだら罰ゲームの腕立て伏せ50回。
女子チームリベンジ!



最後は菊永トレーナーのストレッチ。
これでぐっすり。
明日は更に充実しよう。