東洋英和女学院大学 夏季一次合宿♪ | 54Hoshino Official Blog Vol.3

東洋英和女学院大学 夏季一次合宿♪






土曜の朝一は早かった!
木曜日からコーチを務める東洋英和女学院大学体育会ゴルフ部の夏季一次合宿が始まっていたのでそこに向かいました。



朝から約3時間。
遠かった。
先週は出演していたタケ小山さんのグリーンジャケットをいちリスナーとして参戦。


リサちゃん(3年)は主将不在の中、頑張っていました。
初日は69!



ユリナちゃん(3年)は惜しくも日本女子学生は逃したけど来年は必ず行って欲しいですね。


マリちゃん(2年)は来週から留学です。
最後に成長が見れて良かった。
もう、100切できます。
サンディェゴでもゴルフしてくれ!

順調にいけば秋季リーグ戦は十分、優勝を狙えます。
勝つぞ!!