アルバ取材! | 54Hoshino Official Blog Vol.3

アルバ取材!



今日は虎ノ門でのレッスン日でした。
その前にALBAさんの取材でした!
内容はパターについて。
興味深い記事になると思うのでぜひ、読んでくださいね。
今話題のあの人についての記事になります。

9月上旬のショートゲーム特集の別冊本に掲載される予定です。
そのまま、連載になれば面白いのに?なんて。
担当のKさんは久しぶりにご一緒しましたがやはり、Relax出来る方です。
また、フォトグラファーのOさんは写真のように至らない私を演技指導でフォローしてくれ本当に勉強になることばかりでした。
また、発売になりましたら詳細を報告しますのでぜひ、ご一読ください。