今日は前の職場の人から誘われて 夜ご飯を食べに行くんだけど…(辞めた人が3日間こっちに帰ってくるらしくて)


絶対何か言われるから 言い出せなくてあせる


昨晩言ったら。。。


金食い虫が‼️っと旦那が言って 機嫌が悪くなった。。。


なんなんだコイツわ💢💢


乗りもしない バイクの軽自動車税6000円の方が無駄だわ💢💢


金食い虫って タバコ1日1箱吸ってるんだし たまに行くくらい 気持ち良く行ってきたらいいやん‼️っと言えんのかい💢💢


何か頼んだら 私が一言多い‼️って旦那が言うけど あんたもやん💢💢


ちっさい奴💢💢


まぁ 行きますけど。。。(笑笑)


行きたいわけじゃない‼️仕事で疲れてるのに家でゆっくりしたいし。。


付き合いは大事ですから。。。


旦那 ももちゃんの オシッコとか行くのが面倒なんだと思う。。それで言うのだと。。それくらいでガタガタいうとか マジ ちっさい奴だな。。。