☆聖なる遺書の書き方★ | 客観論 54channel 岡野の良心良識親切心のブログ

客観論 54channel 岡野の良心良識親切心のブログ

『客観論』に基づき、良心良識親切心にて、
映像制作、アーティスト活動、政治活動を主にFacebookで行っています。
夢は映像とコミュニケーションという武器で全人類をスクウというのが、僕の野望であり、使命だと思っております。

「やれば出来んじゃん!」

今、また鈴木宗男氏がいい事言ってる!

んで、今、テレビで新党日本の田中康夫が12党首に問う「社会保障と税」ってやってて、
今、舛添要一新党代表が終わった!
阿部さんや野田さんもいんじゃん!

つか、出来んじゃん!
テレビ国会!
これでいいじゃん!

政治!国会!

モニターごしの阿部さん勢いがない…
可決や否決や如何に!!

テレビだけでこんなに有意義な、
本心見え隠れするまともなクリアな政治!

これでいいよね!
分かりやすいじゃん!!

デジタル放送っしょ?
あのdボタンてのに、
とりあえず

【このアナタの見ているテレビビジョンの視聴者】は、

だいたい、まあまあ、そこそこ

この①鈴木宗男氏を推奨

しています!

位のアバウトでいいから分かりやすい機能になって欲しいよね!

政府!政治も!国会も!

「人が集えば国となる。」

「政治家が集えば国会となる。」

で、いいんじゃない?

んで、今、2012/1209 21:27であった。

今はアルアハリ2-1サンフレッチェ広島やってる!
モハメド バラカトが入った所!
どうなっちゃうんだろう?
今!日本がいいところだった!
2012/1209 21:17


クラブ世界一決定戦!

開催国王者日本!
対 アフリカ王者!

勝者は12/12南米王者コリンチャンスと対戦へ!

あっ、そんなこんなで5分たった!

あっ
2012/1209 21:23…

今は21:28
日本は負けた…。

これが、

☆聖なる遺書の書き方だ★

バイブルは、

流通ジャーナリスト 金子哲雄
『僕の死に方エンディングダイアリー500日』

だ。