【自己紹介 政治観】 ★『インターネット・デジタルを導入した政治を提唱している、』★ | 客観論 54channel 岡野の良心良識親切心のブログ

客観論 54channel 岡野の良心良識親切心のブログ

『客観論』に基づき、良心良識親切心にて、
映像制作、アーティスト活動、政治活動を主にFacebookで行っています。
夢は映像とコミュニケーションという武器で全人類をスクウというのが、僕の野望であり、使命だと思っております。

20121120。

現在、月面ステーションと映像ライブチャットが出来る時代、 馬券も携帯で購入出来る時代。

日本では政治停滞と空白が続き、 また解散、総選挙が行われ、 アナログに約80億円浪費し投票所を作りの総選挙。
未だに政治家は霞ヶ関までわざわざ足を運んでいる。

日本の政治は、議席数が多い党の優先政治。
他党の揚げ足とりにて、 政治停滞、空白が起こり、 いい法案も叩かれ叩かれ妥協案となり、 可決する為にまた解散を繰り返す。
外交でも信頼を失っていきつつあります。

『国民に信を問う!』

と、政治家は言っていますが、

『総選挙を行います! 大事な大事な国民の為の総選挙! 是非投票所に足をお運び下さい!』

との、テレビCM、告知も無い、
地域格差に一人一票では無い、
当たり前な民主主義国家では無い、今の日本の政治。

僕はおかしいと思っている。
僕は間違っていると思う。

だから、僕は、
『インターネット、デジタルを導入した政治を提唱している。』

僕は、
『Facebookを導入した政治を提唱している。』

いいね!が清いアナタの一票。 いいね!悪いね…。
いいマニフェストだね!!
いい法案、条約だね!!で、
いいね!を集めた政治家の可決否決のスピードプライスレスな、 国民簡単参加型政治。

誰もが、兼業政治家!

「こんな問題が起こっています。」
「こんな解決方法はいかがでしょうか?」

全世界、全日本国民、文殊の知恵知恵!!

【民主主義】とは【多数決】のこと。

政治家は経験体験からの考察を、
Facebookのタイムラインという人生に書き込み、
それは個人の人柄を表し、
そして、マニフェストとなります。

僕は、デジタルを導入した政治を提唱しています。
かといって、アナログな投票所を無くすというわけではありません。

「Facebookやってないよ!難しそう!!
デジタルなんかじゃなくてやはりアナログな投票所に行って紙に名前を書く事に意義がある!!」

そう言ったご意見も多々あります。
ですが、それは全て政府、政治家の怠慢の他ありません。

皆様!これを読んでいるアナタ様!!
思い出して欲しい!!

地上デジタル放送移行の時を思い出して欲しい!!!

SMAPの草薙君が、総務省と連携し、しきりにCMで、

「アナログ放送が終了します。
地上デジタル放送に移行し、
アナログ放送は終了します!
アンテナはこれにしてね!!」

としきりにしきりにCMしていたことを!!

デジタルを導入しようと思えば、
やろうと行動すればなんだって出来るんです!!

アナタが、今、地上デジタル放送が見れているのは、
総務省が!!政府が行動したおかげなのです!!!

デジタルTVが見れているのであれば、
デジタルTVを使って総選挙も可能でしょう。

要は、分かりやすく筋道を立ててあげればいいだけなんです。

どうしてもデジタル無理な人や、
投票所に足を運び紙に書き、
投票する事に意義があると思っているアナタ様!!
市役所や区役所での投票はいかがでしょうか??

どうでしょう??
分かりやすくシンプルではありませんか??

単純に全ては、政府の、政治家の、
国を憂う気持ちの怠慢だと僕は思っています!!

単純に入り口は多い方が入りやすいと思いませんか??

そして、直接私達の生活に!
日常に関わりのある政治への入り口こそ!!
国民の皆様全員が、
入りやすく、かつ多く、
簡単で分かりやすい方がいいと思いませんか??

国民一人一人が日本を変えていくことが出来る、
当たり前な一人一票いいね!の、
当たり前な民主主義国家の為に、

『僕はデジタル導入政治を提唱しています。』
photo:01