★「怒ったミッキー!?誕生日!!」★ | 客観論 54channel 岡野の良心良識親切心のブログ

客観論 54channel 岡野の良心良識親切心のブログ

『客観論』に基づき、良心良識親切心にて、
映像制作、アーティスト活動、政治活動を主にFacebookで行っています。
夢は映像とコミュニケーションという武器で全人類をスクウというのが、僕の野望であり、使命だと思っております。

僕はどちらかというと富士急ハイランド派だった。
でも、ウォルトの言葉に「はっ!」とした。
笑顔のミッキーに会いたくなった!!

ウォルト・ディズニーのお言葉
『「夢」を見る事が出来るなら、それは実現出来るんだ。
いつだって忘れないで欲しい。
何もかも、全て「一匹のねずみ」から始まったということを。』

俺はまだ生きている!!
夢なんか毎日見ている!!
今だってそうだ!!
夢!真っ最中だ!!!

今なら心から言えるよ!
だから、怒らないでおくれ!!
ハッピーバースデー!
ミッキー!
ハッピーバースデー!
ウォルト・ディズニー!!

俺は1人の夢見がちな男の子。
そう!!
俺の夢は、54channelの野望は始まったばかりなのさ!!
photo:01