夢のような時間 | コン太のブログ

コン太のブログ

ブログの説明を入力します。

ごんちゃんの生誕祭に行ってきました!

去年の四月位に何となく聞いたラジオでどるえれちゃん達の事を知って
んで去年のごんちゃんの誕生日話は覚えてないけど
上半期の課題の事は覚えてるから、今ぐらいからしっかり聞き出したのかな?

だから好きになって一年経つ前に参加することが
出来て嬉しいす^^
やっぱりおめでとうは直接言いたいすね♪

生誕祭は歌があって ちょとお話もあってで楽しかった~
普段聞かない曲も聞けたし⭐
新しいユニットもあったし⭐
doll popもやっと聞けたしね~
シングル発売も楽しみ

特典会では、久しぶりだったのにみんな覚えてくれてたのが嬉かった~
カバー曲だったの気にしてくれてたり
優しい言葉かけてくれたりで本当にみんな良い子♪

なのに こっちは舞い上がっちゃってまともな事も言えず…並んでる時にイメトレしてても全然違う事言っちゃったり(-_-;)
しっかりせねば!
ってか 甘い?優しい?言葉かけられたらニヤニヤふわふわしちゃいますよね???

こんなご時世だから厳戒体制かと思ったらそれほど厳しくもなく…
やっぱり 信頼関係で成り立つんですね
またライブ見に行けるように頑張りまっしょい♪