シボレー ハブ交換したいんだけど.... | レッドドラゴンのブログ

シボレー ハブ交換したいんだけど....

おはようさんです 太陽さんさんです晴れ


先日、アメ~リカから届いたシボレーの部品を交換するぞってビックリマークまず一回目が16日の事。

ハブを外す為には35mmサイズのハブナットをソケット(工具)が必要になので16日当日にホームセンターで調達しようと軽い気持ちで探しに出かけたんですが、値段が3500円~と高くてビックリ!!

その日は諦めてネットで1100円で注文しました。


二回目は23日、1100円の工具が既に届いていたので、今日は交換するぞ~って開始してわずか数分・・・・・汗


届いた35mmソケットがシャフトのぶつかり入りません(゚ロ゚;)!!

ディープソケットじゃないとダメみたいダウン

良く確認しなかった自分のミスだけど、いじけて工具などほったらかしでお昼すぎまで ふて寝DASH!


また、ネットで注文して今日届きますチョキ

三度目の正直の第三回は28日の休日に予定ですグッド!



レッドドラゴンのブログ
シグネットが一番安いですねぇ 他メーカーだと3500円~5500円と部品より高いです( ´д`)

ついでにトルクレンチも注文しました


レッドドラゴンのブログ

すでに持っていたトルクレンチが110NMまでで四輪には力不足なので安いの買ってみました。

5980円



なんでシボレーは35mmなんてサイズのナットを使ってるんだろか

探すの大変なんですどむかっ