みなさんがんばりましょう | レッドドラゴンのブログ

みなさんがんばりましょう

おはようございます晴れ


11日の大地震から3日が経ちました。


当日は空港で勤務中でした。

売店での勤務なのですが昨日まで空港から移動できないお客様であふれかえっていて、売るものもほとんど売切れてしまった状態です


私が住んでいる千葉県ですが茨城県との境目なのですが建物、道路などの影響はほとんどありませんでした。

未だに水道はでません。


しかし車で10分くらいでいける茨城県側は信じられない状態になっておりましたショック!

海近辺では津波の被害もあったようです。

茨城県側に勤務している知人、友人の無事も昨日、とることもできました。




空港ではこれから海外から戻ってきて自分の地元や自宅に帰られる方がたくさんいると思いますが、

空港で買うことができる食料や水などは荷物が重くなって大変ではあると思いますが買えるだけ買っておくことお勧めします。

私も売店で商品の供給が滞っていますが全力でがんばります。