ドゥー イット ユア セルフ | レッドドラゴンのブログ

ドゥー イット ユア セルフ

おはようございました晴れ


タイトルの通りパソコン本体を載せるキャスター付きの台を作りましたチョキ


パソコンってかなり重たいので今後の為にと思い、楽に動かせるスタンドをインターネッツで探してたけどなかなか見つからないのでドゥーイットユアセルフする事となりましたあせる


ベースの板は厚さが約4センチのストロングなやつが家にあまってたのでそれを使い、キャスターはホームセンターで1個150円×4個でした。


総額600円+やる気メラメラで強くてグー素敵な音譜PCスタンドの完成(゚∀゚*)ノ

(見た目とか完成度は無視)





レッドドラゴンのブログ