倉木麻衣25th anniversary"2525"Museumに行って来ました。 | 仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

ありふれた普通の男「わたくし」が世の中の出来事や身の周りで起きた楽しかった出来事におひれをつけてマメに書いています。




世の中はゴールデンウィーク



東急プラザ銀座の3階に


4月26日〜5月6日まで開催されている


倉木麻衣 25th anniversary


"2525"Museum



を観に行って来ました。


初日に行って来ました。



倉木麻衣さん、今年で歌手デビューから


25年だそうです。


そんなに経つんだなぁ〜


そういう心境です。







1999年。


倉木麻衣さんが歌手デビューしたあと


いきなり、ものすごく売れて


みんな面白おかしく便乗した時代。


みなさん、あの時、何してましたかね?



これ、倉木麻衣さんの等身大の人形です。


こんな方なんですね。

↓↓↓↓



ここの前で外国人の方がふたり、


お写真を撮られておられました。


倉木麻衣さん、


海外でも知られているんですかね?

↓↓↓↓








これはガチャガチャ。


1回700円。


この専用のコインを購入してトライ。

↓↓↓↓





あたり!


このCD、買った!

↓↓↓↓



東急プラザ銀座のエクセルシオールカフェ


座席がこんなの。


このソファーを見て、豪華〜!


そうなりました。

↓↓↓↓



ドリンクはこんなの注文したよ。




 

倉木麻衣 25th anniversary


"2525"Museum


東急プラザ銀座3階


開催期間


2024年4月26日〜5月6日


入場無料



おわりです。