久しぶりに暗号通貨ビットコインを買いました。 | 仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

ありふれた普通の男「わたくし」が世の中の出来事や身の周りで起きた楽しかった出来事におひれをつけてマメに書いています。


わたくし。

久しぶりにビットコインを購入しました。

これです。

どうですか?

ピカピカと金色に光り輝いていて美しいでしょう?

これが、表面。


そして、裏面はこうなっております。


これね。

全部で10枚あるんですよ。

だから、10 BTC。


10BTC・・・

果たして

今日の時価総額はいくらなんでしょうか?


持ってみますとね。

1枚1枚がズッシリと重いんですよね。


しかし、よく出来てるな。

そう思います。



それぞれが

こんなプラスチックのケースに

入っているんですよ?


それでは、本日のアメーバピックです。

当然なから。

本日は、このビットコインです。

持っているだけで幸せな気分に浸れます。