コロナウイルス対策により危機に立つミニシアターを救え! | 仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

ありふれた普通の男「わたくし」が世の中の出来事や身の周りで起きた楽しかった出来事におひれをつけてマメに書いています。

現在、コロナウイルスが

世界中で猛威をふるう中、

わたくし個人的な考えとしては依然として。

「日本では、もうすぐコロナウイルス騒動は

収束するんじゃね?」

そう言う気がしてなりません。

なんだか、韓国、日本、台湾・・・

このあたりの地域は明らかに

今回のコロナウイルスは

全然平気な感じがしてますけどね。

ところで、わたくしに関してですが。

あいかわらず毎日、忙しく働いております。

それでも、

たまの休日には「巣ごもり生活」をしております。

今回の「巣ごもり生活」では

松屋のテイクアウト 牛丼 (並)

(なんと、300円!

安くて、しかも、美味しいー!)

・・・に、大分、助けられております。

これですね。

 
先日、MOTION GALLERY で

クラウドファンディング、

ミニシアター・エイド基金が行われたんですよね。

今回のコロナウイルス対策でいま、

ミニシアターが営業出来なくなっていて

インディペンデント映画を上映してくれている

映画館がピンチに立たされているんですよね。

そこで有志の方々にクラウドファンディングを

呼びかけました。

その目標金額は、当初、スバリ1億円!

わたくしも寄付しました!

ですから、わたくしもコレクター

(クラウドファンディングに寄付した人)です。

そうしたら、こうなりました。







現在、2億8700万円オーバー!

残り2日、3億円に到達するのでしょうか?

スゴイな!

それだけ!皆さん、今回のコロナウイルス対策には

危機感を抱いているのでしょう。