師走・12月、忘年会のシーズン到来! | 仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

ありふれた普通の男「わたくし」が世の中の出来事や身の周りで起きた楽しかった出来事におひれをつけてマメに書いています。

もう12月ですね。

1年なんて「あっ!」と言う間だな。

そう思います。

と言うことで。

昨日、もう忘年会に行って来ました!

場所はホテルの大広間を貸し切って

盛大に開かれました。

ダンスパーティーでしたかね?

今年の忘年会は。

料理も美味しかったですよね。

すべて、中華料理でしたよ。

ところで今回の会場である

ホテルのロビーには、

こーんなオブジェが飾ってありました!

「融合」と言う作品だそうです。

{BD9DD9E1-241A-45C6-B23C-6823B1BCFE73}
 
意味を考えてはダメですな。

とりあえず、面白い!

・・・これだけで充分ですね。

{BF4DD89F-A7E3-416F-ABE6-4D370220E46A}

{AF5642DC-BE2D-4D80-B7CD-9F2984D047C1}

それで忘年会が終わって・・・。

来年の展望です。

多分、来年はわたしにとって

良い年になると思います。

心当たりがあります。

勝算アリ、です。

ところで

仮想通貨は今日もいい感じで値を上げて

おります。

ビットコインは120万円を突破しました!

先日、ネット記事を読んだんですよね。

そうしたら、

「ビットコインは100万ドルを超える!」

そう主張されている方がいらっしゃいました!

その記事を読んで。

「夢がある〜!」てなっちゃった!

100万ドルって1億円ですからね。

そりゃあ夢がありますよ。

話題はまたまた変わって・・・。

今朝、映画撮影の現場に

出くわしたんですよね。

お話を聞いたら、やっぱり、

「インディペンデントの作品」でした。

見ていて、

「この映画、

インディペンデントの作品なのに

お金がかかってるなぁ〜」

そう思いましたよね。

12月15日からは新しいスターウォーズが

劇場公開されるじゃあないですか。

今年も残すところ

あと1カ月を切っておりますが、

まだまだ楽しみはあります。


終わりです。