ぼーじょーれー・ぬーぼー、なーのだー(ボジョレーヌーボー)!2017 | 仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

ありふれた普通の男「わたくし」が世の中の出来事や身の周りで起きた楽しかった出来事におひれをつけてマメに書いています。

{8E7A35C6-12E3-435A-84A3-DD277DD82EE1}

昨日、

11月16日は

待ちに待った

ボジョレーヌーボーの解禁日でしたよね!

{4289FCF6-718D-4077-9D7B-D9D5ACF54815}

{79406669-7F81-4813-BF55-091BB8D77013}

{86976190-E699-4864-BF9B-741E2B24D924}

事前に予約していたんで

このワイングラスを付けて頂きました!

{4D14E8CA-B3D4-492D-B5B6-008CF7C9AC19}

それで、そのあと国分寺の

ジョルジュサンクに行って来たんですよね。

有名な喫茶店ですよ。

長年、通わせて頂いてます。

{EA498ABA-7DB1-4158-9CD9-5E15A869325C}

{59439278-E181-441E-A2B8-D358DE7F822E}
 
それで出掛けていて

帰りにデニーズでこの

マルゲリータのパスタを食べたんですよね。

{DB6DA26B-4525-4DD5-8D50-BE98B88FDA1B}

デニーズのマルゲリータのパスタは

価格もリーズナブルで

美味しいですよね。



お話はうって変わって・・・。


先日、ライブハウスに

行って来たんですよね。

そこで

とあるイベントを

楽しんで参りました!

{B36C8520-B3DA-4121-97D4-D8AC41882CCA}

この間は

お客さんの数が少なかったですよね。


{046C336C-419B-4505-962B-30A0693248B6}

{A983D5D1-2F70-4A93-9AD7-0C6C43DB20FD}

{1D8D3431-148E-45F7-87E6-AF8A5477DEE0}

チケットは1D(ドリンク)が付いて

1600円ですよ。

それでドリンクは

この「スミトノフ」を頼みました!

「スミトノフ」

瓶のカクテルですよね。

{74D795A6-307F-4DD1-8374-B8EC92F06AE0}

{9743964A-5EEC-4D5B-A848-64F7EC20DF3E}

結局のところ、

今回もこのイベントは楽しかったです!

そして

最後に今回も仮想通貨のお話です。

現在、ビットコインが高騰しております。

ついに90万円を突破してしまいました!

もうね。

完全にファンダメンタルが

当てにならないんですよね。

完全にバブルですよ。

仮想通貨は完全にバブル!

もういつはじけてもおかしくない!

でも、美味しいです!

美味しい市場です。

日経平均も今日は大幅に上げてます。

ザ・好景気!

好景気、お好きでしょう?

おめでとうございます!

でもね。

本当は「景気が下落の局面で

大きく儲けられる人」が

最終的に

巨万の富を手にするんですよね。

それで本日、

11月17日は

「Mステの日」ですよね。

ついに、天才・岡村靖幸さんが

Mステに出演されます!

楽しみです。

YouTubeの動画を貼り付けときます。





終わりです。