だいそん〜っ! | 仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

ありふれた普通の男「わたくし」が世の中の出来事や身の周りで起きた楽しかった出来事におひれをつけてマメに書いています。

いやぁ〜

もう夏ですなぁ〜

いまね。

大掃除しておりますけどね。

やっぱり、ダイソンはすごいですね。

この「カーペットの床」の部分なんか

だと「その凄さ」がよく分かりますよね。

もうね。

「吸っても吸ってもゴミが出てくる」

みたいな感じですよ。

{04F38A77-41AD-42D1-ADED-611B9857D7AD}

そのあとは、

カフェでアイスコーヒー!

やっぱり、

もう

夏ですなぁ〜!



{6CD693CD-92BD-4285-AF1D-97367F2FB855}

それで夜は

ライブハウスでイベントですよ。

{A1FD00BB-2E29-4F7B-86E7-E2599E05CA46}

これを見るとお客さんが入っていない

ように思えますけどね。

それは「撮影が出来ない」から

であって、実際のところは

満員でしたよ。

1500円+1D(ドリンク)

{F2115375-F9B2-4A1A-A681-160D740E1AD6}

{1D2EDEED-DD36-4EB8-BCFC-AA188B0ED25D}

これね。

梅酒アップル!

{BBCBC756-7938-4573-9D92-67F8242C74DB}

{30C8711B-4498-46A4-9430-8274AA842733}

見終わって。

今夜のライブの感想です。

「今夜は随分と

楽しませて頂きましたねぇ〜」

です。

ありがとうございますました!

終わりです。