風邪をひいたらお見舞いに来てほしい?1人でいたい? ブログネタ:風邪をひいたらお見舞いに来てほしい?1人でいたい? 参加中

私は1人でいたい 派!

本文はここから
風邪だけじゃなくって、体調悪い時はとにかく眠りたいので、人がいないほうがありがたいです。




まあ、あんまり風邪はひかないんですけどねべーっだ!





私の場合は、風邪よりも頭痛になることが多いので、よけいそう思うのかもしれません。

とにかく、外界からの刺激を遮断して、お薬飲んで寝る!!




これです。





なので、一人がいい、ってか、眠りこけてますから、人が来ても気づかない!?かもあせる


静かにしておいてくれるのが1番ありがたい、ですね合格

ところで、私、かなり肩こりさんで、これが元でよく頭痛に見舞われます。



最近職場の人に聞いたのですが、トルマリン(はてなマーク)とかのネックレスが肩こりに効くらしいです。

その方はお母様にプレゼントしたら、今まで買っていたシップ薬を使わなくなったとおっしゃってました。

体質にもよるかも、ともおっしゃってました。



本当のトコ(自分に効くかどうかという意味だけど)、どうなんでしょはてなマーク




科学的には効果は証明されてないようだけど、効いたという人もいるので・・・。


本当に効くなら欲しいと思ってます。




風邪をひいたらお見舞いに来てほしい?1人でいたい?
  • お見舞いに来てほしい
  • 1人でいたい

気になる投票結果は!?