牛乳に1番合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に1番合う食べ物は? 参加中
本文はここから

蒸したさつま芋ですラブラブ

電子レンジ蒸でOKです。




あるとき、近所の八百屋さんで小ぶりのさつま芋がすっごく安く売られてて、その安さにつられてつい買ってしまったあせる

で、初めは、スイートポテトでもって思ってたけど、どの程度の甘さかなと電子レンジで蒸して、かじってみた。

・・・なんか、甘くない、てかマズッ・・・・ガーン

さつま芋って蒸しても、なんかぼそぼそして食べにくいショック!

ああ、これはだめだ叫び

喉に詰まりそう叫び




飲み物を求めて冷蔵庫開けたら牛乳が音譜

あ、賞味期限切れそ叫び

飲んじゃえビックリマーク

ごくごくごく・・・・





!!






なにこれはてなマーク甘い、めっちゃ甘い!?

いきなりマズ目のさつま芋が甘くなってしまった!?

すごく合う、なんではてなマーク

さっきまで、ボソボソ、モソモソでおいしくなかったさつま芋が!!








すっごいおいしいクラッカー




目大発見でし目





この日から、私(だけだけど)さつま芋と牛乳は切っても切れない取り合わせになってしまいましたクラッカー

だまされたと思ってやってみてはてなマーク



マジですから合格