自分のイニシャルが入った小物持ってる? ブログネタ:自分のイニシャルが入った小物持ってる? 参加中
本文はここから
とらいはイニシャルTですから、直線のみで構成されてて、デザイン的に面白くないですしょぼん



そうじゃなくっても、もともとそういうのに興味ないダウン

なので、持ってないし、欲しくないかお

もしくれるとしても、あまり欲しくないかもべーっだ!



でも・・・、



自分のイニシャルじゃなくって、L、とか、Vとかのロゴの入ったバッグとか、お財布とかを奇特な方が下さるって言うのなら、うれしいかもクラッカー


私はCとか、Gとかのロゴの入ったバッグなら持ってるんですけど(あまり使わないけどね)、LとVとが両方入ったようなバッグは持ってないんだもんべーっだ!


そういうプレゼントなら、とりあえず歓迎クラッカー


あ、わたし誕生日は真夏ですから、よろしく音譜


なんてねべーっだ!