第14戦のお土産の前に、ルミちゃんの試合結果を‥

 

ツアー戦は今週はオープンウイークで、次戦の「大東建託・いい部屋ネットレディス」の出場予定選手に名前がありませんので、ルミちゃんどうなっているのかな?と思っていましたが‥

 

今週のステップアップツアー「あおもりレディスオープンゴルフトーナメント」に出場されていました。

 

ツアー戦だけではなくステップにも出場権があったのですが、mitoさん すっかりステップの試合の出場者確認を怠っていました。ショボーン

 

☆☆☆

 

「あおもりレディスオープンゴルフトーナメント」は、7月11日~7月13日まで開催されていて‥

 

昨日までが予選で、ルミちゃんはトータル「+1」で1打差で予選落ちになっています。

 

初日は+5でT99位と大不調でしたが、2日目に-4と善戦しましたが、「1打」届きませんでした。

 

昨日は、この事に気が付きPC応援をしていましたが、ブログでの応援は控えました。

 

mitoさん ルミちゃんはてっきりレギュラー戦に専念されていると思っていましたので、今後は両ツアーのチェックが必要ですね。音譜音譜